これから来られる来られる方に参考になれば幸いです。
台風の風がまだまだ吹いている父島。
昨日はかなりが雨降っていてドキドキしていました。
そんな中、ホームページに滞在中のモデルプランを作ってみました。
これから来られる方に参考になれば幸いです。
実際考えてみますと、3泊4日は短いですね(笑)
海も山も遊びたいし母島も行きたいとなると絶対足りないです。
ですので、人気プランやのんびりプランも含めて作ってみましたので、自分にこの旅行プランが近いなと思うものがあれば是非相談下さい。
旅行が大好きな僕、このプランニングが実はすでに旅行への楽しい時間の一つなんですよね。
暇な時間にでもみてプランニングの足しにして下さいね。
そして、Polarisでは用意していないツアーもおすすめツアー会社も入れる事で探す手間なく計画を建てて貰えばと思っています。
それでは今度は本土に皆さんが台風に備えて下さいね。
いつかこの島に来られる事を明るく笑顔でお待ちしています!
人気者ミナミハンドウイルカの写真を添えて♪
