「1日観ていても飽きないイルカたち」

ここ数日はハシナガイルカと毎日遭遇していました。
出会う場所も時間も違い、また群れの数も毎日違います。
日中は群れを作り休んでいると言われているハシナガイルカ。
動きもゆっくりで浮上間隔も長い時は、こちらも刺激を与えないように観察していきます。
しかし行動が活発になってくるとジャンプをしたり、船の舳先で遊んだりしてくれます。
今日はそんなハシナガイルカの動画をお見せ致します。
こんな風に動きが早くなってくると海面から出てくる事も多くなるので、見応えがあります。
そしてこの時期は小さな子供たちが多く観れるので、観ている僕たちもついつい「可愛いー!」「小さーい」などの声が上がりますね。
それではこれから来られる方々もハシナガイルカを楽しみにしてて下さいね。
とってもかわいい子供たちにも会えるかもしれませんよ。